千葉の新松戸や、神奈川の横浜の風俗店は俺のホームグラウンドさ

新松戸、穴場かもしれません

いろいろなエリアの風俗を楽しんでいます。そんな自分にとって、穴場とも言うべき場所を発見しました。それは新松戸です。別に自宅でもなければ職場でもありません。ただ噂を聞いて、ちょっと寄ってみたい。そう思ったんですよ。それで休日に新松戸まで出て、デリヘルを味わって来たんですけど、これがなかなかです。むしろここまでの子が来るとは思いませんでした。まぁ最近は女の子のレベルも高くなってきていますから、新松戸の女の子のレベルが高くとも別に不思議な話ではないんですけど、ただ本当にびっくりというか、まさかここまでレベルの高い子がいるとは思ってもいませんでした。それにレベルっていうのは別にルックスが良いってだけではないんです。こちらへの配慮とか雰囲気作りっていうのか、こっちを否な気持ちにさせないようにっていうのを本当に感じましたよね。だから本当にありがたいなって。それもあるのでとっても良い時間を過ごせたなと思いますね。

横浜のソープに行ってきた

ちょっと前なんですけど横浜のソープに行ってきました。風俗街というよりも繁華街のちょっと外れにあるソープだったんです。雰囲気は独特というか、本当に営業しているのかなって思ってしまったんです。でもマニアとしてはせっかくなので入らないとって思ったんですよ。それで入ってみたんです。予約をしていなかったのもあって、あまりピンと来なかったらすぐに出てしまおうって思っていたんですけど、実際に利用してみたらまずはスタッフの応対が本当に丁寧でした。水商売というよりも本当に普通のサービス業という感じ。さすが横浜だなって感心させられたんですけど、写真を見せてもらったんですがこれが意外というか、美人揃い。お店の外観と全然違うなって思ったんですよ。これもさすが横浜の女の子はレベルが高いなって思いました。フロントが良いお店っていうのは女の子も大抵良いですからね。それもあって本当に大満足の時間となりました。場所的にも穴場ですかね。

横浜のヘルス、かなり素晴らしいですね

横浜のとあるヘルスに行ってきました。横浜のヘルスと言えばヘルス街が有名ですけど、風俗は結構いろいろとあるんですよね。その中でも横浜でもそこそこ有名とのヘルスに行ってきました。さすがというか、街そのものがとってもレベルの高い街ですからね。だから初めから満足するだろうなって思っていましたからある意味では予想通りですよ。本当に綺麗な人でした。上品というか、雰囲気が本当に美人なんです。だから緊張させられました。でも緊張感って結構快感につながりやすいんですよね。だからドキドキ感みたいなものは大歓迎だなって思いました。そしてその予感は的中というか、何をされても本当に快感というか楽しかったです。あれだけの美人にいろいろな事をしてもらえるってだけでも本当にありがたいですからね。あれは男としては嬉しい空間とでも言うのか、本当にドキドキしました。でもそれだけ忘れられないものになりましたので、またあの子のお世話になりたいですね。

横浜はデリヘルも素晴らしい

横浜のデリヘルを利用しました。横浜のデリヘルは結構気に入っています。デリヘルがっていうよりも、横浜はホテルがたくさんあるんですよね。風俗を楽しむというよりもホテルが多いですから、いつも違った場所で楽しめるんです。特に横浜はホテルが多いですから、気分によっていろいろな場所を楽しめるんですよね。この前行ったホテルなんて露天風呂とかサウナまであったんです。さすがにサウナはメイクが落ちるって事で一緒には楽しめませんでしたけど、露天風呂を楽しみました。女の子と一緒に露天風呂に入る時間なんてめったにないですからね。もちろんその後はしっかりと発射もしましたし、本当に満足感のある時間になりました。あれだけの時間っていうのはなかなかないんですよね。抜く事だけならいつでも出来ると思うんですけど、抜くだけではなくてそこからしっかりと楽しむ事が出来るんです。快感以外の満足感。それが待っているのが横浜のデリヘルですよね。